ここから本文です

Xperia X (F5122)をexpansysにて購入したのですが、これに合うケースと保護フィル...

アバター

ID非公開さん

2017/8/511:23:00

Xperia X (F5122)をexpansysにて購入したのですが、これに合うケースと保護フィルムが見つからず困っています。なにかオススメの製品はありませんか?

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/8/512:57:23

Amazonにありますよー

…もちろん、日本では使いませんよね?(すっとぼけ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/517:35:05

    技適まーく付いてますよね?(すっとぼけ)サイズ的にはX performance と同じでしたよね?Amazonでそれも含めて探してみます!
    ありがとうございました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/8/519:25:59

Amazonでも買えますが、Aliexplessのほうがすごく安く買えますよ。商品も種類が多いです。
ただし、中国から発送なので3週間程度かかること、販売業者によっては信用できないところもあることは覚悟必要です。
でもAmazonも最近は中国から発送の品があったりするので、そういう品は信用ならないのは同じです。

例えばtpuケースだと、アリエクスプレスだと送料こみで80円くらいから買うことができます。買ってみましたが普通に使えるものでした。オススメです。

mar********さん

2017/8/511:49:00

日本国内でお使いになるなら違法端末となりますので自力でお探しになってください。

国内で正規販売されていない端末のアクセサリーを作っても売れませんしね。