ここから本文です

ミュゼの脱毛のことなのですが

アバター

ID非公開さん

2017/8/511:32:58

ミュゼの脱毛のことなのですが

8月限定と書いてあるこれは
8月が終われば通常料金になるということですか?

ミュゼ,通常料金,カウンセリング,脱毛,8月限定,ワキV通い放題,カウンセリング予約

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/512:50:53

ミュゼ通ってます!
毎月何かしらのキャンペーンはしています!数百円の。
少し金額が違ったり、内容は違いますが、ワキV通い放題は変わりません。

この300円キャンペーンもカウンセリング予約を8月中にし、9月にカウンセリングを受けに行っても300円で受けれます(о´∀`о)

もし、ミュゼのカウンセリングに行かれるならぜひ紹介させて頂けませんか?ヽ(*´∀`)
双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛と通販に使用できますよ。
今月の300円キャンペーンでも可能です★
ミュゼのHPからご予約された場合には紹介特典は付きませんので、お得かと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/8/512:14:25

8月契約でなければこの値段では受けられませんね。