ここから本文です

「性感帯としての乳首」に関する質問ですがふざけた内容ではなく、またアンケート...

アバター

ID非公開さん

2017/8/511:51:08

「性感帯としての乳首」に関する質問ですがふざけた内容ではなく、またアンケートに近いところもありますので性別に関わらず多くのご回答をおまちしております。なお性の悩みカテでも同様の質問

をさせていただきました。

当方20代男性です。
昔から乳首を服の上から指で刺激するととてもリラックスすることができます。
ここでリラックスというのはとても穏やかで落ち着いた懐かしい感じのする心地よさを感じることで、性的な興奮は伴わず ”性感” とは違ったもののように感じます。
一般に乳首は性感帯として扱われています(特に女性の場合)が、その場合の快感というのは性感帯であるだけやはり性的な興奮を伴う ”性感” なのでしょうか。或いは私の場合のような心地よさなのでしょうか。

宜しくお願いします。

補足他カテの方で質問が分かり難いという指摘がありましたので補足します。確かに元の質問では一般論を問うていて回答が難しいですね。
では改めまして、乳首の刺激に対する反応として回答者様の個人的な感覚をお聞かせください。(以下に例として選択肢を挙げました)

①性的興奮を伴う ”性感” を覚える。
②性感とは質を異にする ”心地よさ” を覚える。
③無感覚である。
④その他

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/621:25:11

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる