ここから本文です

ノーメイクの時は割とはっきりした二重なのに、メイクすると奥二重になります。メ...

chi********さん

2017/8/512:48:42

ノーメイクの時は割とはっきりした二重なのに、メイクすると奥二重になります。メイクで隠れてるとかではありません。時間が経つと奥二重になってきます。

原因と対策が分かる方アドバイスください。

補足普段メイクする時は目は何もしていません。その日は一日中二重です。休みの日に目をメイクした時に限って奥二重になります。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/514:41:49

アイラインをできるだけ細くかけば二重幅は広く見えます!
でも、メイクをしたら奥二重になるですよねw
アイシャドウをブラシで塗るとかにしたら、二重幅が変わったりしないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2017/8/513:22:20

単純に、メイクするのが朝なら浮腫んでいて二重なのではないでしょうか…?