ここから本文です

身長160cmで下着のアンダー70ってデブなんですか、、、?

アバター

ID非公開さん

2017/8/512:56:19

身長160cmで下着のアンダー70ってデブなんですか、、、?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
803
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

リクエストマッチ

2017/8/513:31:19

アンダー70であれば、普通~痩せ体型です。それ以上痩せると、サイズが少なくなってしまいます。アンダー70の下はアンダー65ですが、アンダー65のブラジャーって少ないから、それ以上痩せると下着選びに苦労する羽目になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

リクエストマッチ

2017/8/513:48:14

骨格の問題なので、それだけでは分かりませんが、普通〜ちょいポチャの印象ですね。
私は159cmで65ですが痩せてません。
あくまでも体型によるのでは?
70でも細い人もいると思います。

aoi********さん

リクエストマッチ

2017/8/513:32:50

デブじゃないと思う!

sam********さん

リクエストマッチ

2017/8/513:25:29

標準体型です。
むしろやや細めなのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hsd********さん

2017/8/513:12:33

anp********さん

リクエストマッチ

2017/8/513:06:35

でぶではなくない?