ここから本文です

RRM姉貴に本気で告白したら濃厚なおマンコまでいけますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/513:21:53

RRM姉貴に本気で告白したら濃厚なおマンコまでいけますか?

33歳の年増で焦りも実はありそうだしあんな卑猥な音声作品提供してるくらいだしsyamuさんですら付き合えるんじゃないですかね?

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koharuchanさん

2017/8/514:58:20

閉経BBAやんか!
SyamuはOL好きやから、33も範囲内か?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/515:14:57

    33歳はまだ閉経してないんだよなぁ。無理やり面会させてウォンツモードの時に力ずくで告白させればまだsyamuさんでも幸せな生活が遅れる可能性が微レ存。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/8/513:48:21

爆破!(/^^)/⌒●~*