ここから本文です

クンダリニーは想像の産物?

mis********さん

2017/8/514:51:44

クンダリニーは想像の産物?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hariharaさん

2017/8/522:53:23

クンダリニー女神は、大神シヴァの神妃ですよ。

だから、シヴァと同じ位(ww)現実的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbc********さん

2017/8/521:29:41

確証はありませんが法華経に説かれる多宝塔の七宝とクンダリニーの七支は対応している、と密かに思っています。