ここから本文です

私は通っている教習所で指名で技能を進めているのですが、二人のうち一人の教官の...

アバター

ID非公開さん

2017/8/515:16:18

私は通っている教習所で指名で技能を進めているのですが、二人のうち一人の教官の指名が取れなくなりました。

「ご希望の指導員は指名できません」と出ます。

これは教官がこちらの指名を

拒否したということでしょうか?


回答よろしくお願いします

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma012jkさん

2017/8/1001:10:24

私も現在教習生です
教習生はお金出して通ってるわけですから言ったら客です
推測ですが否定は、よっぽどの事がないかぎりあり得ないとおもいますよ
こちら側(教習生)が教官ng出すことできても向こう(教官)は、仕事ですからちょっとぐらいこの人会わないなーと思っても否定は、出来ないとおもいます教習生にひどい罵声やモラハラをされたとかなら別ですが普通にしてれば否定は、ないとおもいますよ
何か出られなくなった事情ができたんじゃないんでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sonyvaio1510さん

2017/8/515:38:06

自動車学校に勤めています

拒否など推測は可能ですが、直接聞かないと判りません。