ここから本文です

来年から大学生になります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/515:23:29

来年から大学生になります。

通学で原付を使おうと思っていますが
ヤマハのボックスとホンダのダンクで迷っています。
燃費 収納力 運転のしやすさなど教えて下さい。
お願いします。
なお失礼な言葉は通報させてもらいます。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru6305さん

2017/8/519:10:36

収納スペースの多さはVOXですが一つ一つの大きさはそんなにありません、細々とした多種類な物を整頓する使い方がベストです。
燃費は貴方の乗り方や道路状況で変わります、カタログデータもあまり参考にならないのでみんカラなどSNSの燃費辺りを参考にしましょう。
運転のし易さ・・・これぐらい個人差の出るものはありません、ある人にはベストでもある人からすると話にならないなんて事が当たり前にあります。
貴方が購入するのですから貴方が実際に見て、触れて、試乗して決めるしかありません。

私が買うならダンクにします、VOXはメットインが浅いため半ヘルしか入らないしステップがフラットじゃない、沢山ポケットがあるのにインナーの収納スペースがないと普段使いで不便を感じる部分が多いのです。
4輪にも通じるホンダのデザインアイデンティティーは正直嫌いですがゲタ代わりに使うならダンクの方に軍配です、もっとも比較相手がジョグなら私はジョグDXにしますがね(^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

burumannnさん

2017/8/515:25:03

失礼な言葉とは、例えば、、、、、
大学生になるんだから、それぐらいのことは自分で調べたら?
とかでしょうか。ちなみに、私も同じ意見です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。