ここから本文です

8月21日から家族6人で二泊三日のキャンプに行こうと思っています。子供は8歳〜1歳...

clo********さん

2017/8/1216:00:05

8月21日から家族6人で二泊三日のキャンプに行こうと思っています。子供は8歳〜1歳です。

テントでのキャンプを考えているので、夜寝苦しくないように川付近で考えているのですが、上の子の要望で海遊びもしたいです。
キャンプいん海山を発見したのですが、すでに予約いっぱいでした…

このキャンプいん海山の様に、川付近にキャンプ場があり海まで30分くらいでいける様なキャンプ場はありますでしょうか?

大阪から4時間以内でお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2017/8/1912:54:11

川はないですが海なら休暇村南淡路島。ここは綺麗です。

白崎海洋公園
ここは大人気のキャンプ場ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcy_723さん

2017/8/1216:25:35

夜の寝苦しさから逃れたいのでしたら川の付近ではなく、標高の高いキャンプ場へ行かれるのがセオリーかと思います。

キャンプinn海山の海抜は15mとのことですから気温は平地と同じですよ。