ここから本文です

HARG療法は効果ありますか・・・? 薄毛が進行がとまらず悩んでいます。 よい病...

takuyatakeokaさん

2017/8/516:25:38

HARG療法は効果ありますか・・・?
薄毛が進行がとまらず悩んでいます。
よい病院を教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsushihunaiさん

2017/8/521:33:12

HARG療法をしています。
川崎中央クリニックに通院しています。
効果は感じれるようになってきたので、試してみる価値はあると思います。
よかったら参考にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/520:18:32

HARGは一瞬だけ流行りましたけど高額なわりに効果が薄くすぐに騒がれなくなりました
それならリスクはありますが植毛の方がいいかもしれません

薄毛のほとんどの原因はAGAといって薬でしか絶対に改善できませんし自然に治ることなく進行し続けます

早めに専門の病院に行かないと回復しなくなります

頭の画像などあればここで相談したり診断してくれますよ
h★t★t★p:/★/x72.peps.jp/agataisakushitu
★は消してください