ここから本文です

今、株の資産が10億くらいある場合。

アバター

ID非公開さん

2017/8/519:26:38

今、株の資産が10億くらいある場合。

会社を200以上 わけて投資。

大きく資産がへることあります?

失敗して。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/8/519:27:17

ないですねぇ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2017/8/523:23:21

バカな回答ばっかだな
日経平均を買うようなもんだろ
10年以内に半値になったっておかしくない
小型株買うならなおさら

ton********さん

2017/8/519:28:58

大きく資産が減る事もないですけど増える事もないですね
本当のポートフォリオって例えば株と不動産、事業投資
こんな風に分けるものだと思いますけどね
全て株だったら結局同じカゴに入れてるのと同じかと