ここから本文です

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザー...

知恵袋の一民さん

2017/8/522:11:56

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザーの以外の回答はご遠慮願います。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10177261050
我が親愛なる聖闘

士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様に回答リクエストを失礼致します。
no_kin007様は⬆の質問に回答を入れませんでしたね。
では⬆の質問の続きをいきますね。
⬆の質問はポセイドン軍海闘士7将軍の1人 南氷洋の柱を守るリュムナデスのカーサについて質問致します。
リュムナデスのカーサは青銅メイン組と殆ど接触しました。
①接触したメンバーをお願い致します。
②その後メンバー相手に対し、誰に化けましたか。
③そのシーンのあるコミックスの巻と頁をお願い致します。

では回答をお待ちしております。
我が親愛なる聖闘士星矢大ファンのno_kin007様。

補足正解を発表致します。
①②はゾフィー様が回答されている通りです。
③は⬇の通りです。
氷河の時はカミュに化けました。
9巻の78~96頁です。
星矢の時は魔鈴に化けて、更に星矢の姉星華に化けました。9巻の100~105頁です。
瞬の時は一輝に化けました。
9巻の110~112頁 128~130頁です。
一輝の時は瞬に化けました。
9巻の157頁~160頁です。
更にカーサはエスメラルダに化けました。
164~167頁ですね。
no_kin007は今回も回答に来ませんでした。
「原作を気に入った」は嘘であるを証明してしまいましたね。
今ある質問と次の質問は回答すべきです。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/8/523:55:28

zwpw様!久し振りに回答させて頂きますね(笑)

原作コミックスを読んでいない及び原作コミックスを買うお金を持っていない阿呆のニート野郎に①②③を回答出来る筈がありません(笑)
なので、阿呆のニート野郎にブックオフで原作コミックスを買わせる為に①②のみ、私の回答をパクらせますね(笑)

①氷河、星矢、瞬、一輝

②氷河=カミュ、星矢=魔鈴、
瞬=一輝、一輝=瞬

阿呆のニート野郎のno_kin007様!
①②のみ私の回答をパクる事を許可しましょう!!
③はコミックスを購入して、御自身で調べて下さい!

阿呆のニート野郎のno_kin007様!
貴方は他ユーザー様達にエラそうに仰っていますよね。

「調べれば分かる事を聞くなど野暮です。」
「原作を読めば分かる事を聞くなど非常識です。」

⬆️のように発言している阿呆のニート野郎の
no_kin007様でしたら、①②③は回答出来る筈ですよね。

では、阿呆のニート野郎のno_kin007様!
zwpw様を満足させる完璧な御回答を宜しく御願いしますね(笑)
阿呆のニート野郎のno_kin007様に「不可能」と言う言葉は無い筈ですよね(笑)

  • 質問者

    知恵袋の一民さん

    2017/8/600:23:28

    有り難うございます。
    これで奴が回答をしますかね。
    ①と②だけなら、パクリを認めたと言う事になります。
    ③迄回答しないとBAは進呈しません。
    奴は回答に来るなら、③迄回答すべきです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/12 09:49:45

阿呆ニートのno_kin007は回答に来ませんでした。
奴にパクらせる為に①②迄回答をくれたゾフィー様にBAを進呈します。
奴は③どころか①②も回答しませんでした。
次の質問は回答を期待したいものです。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peo********さん

2017/8/604:42:57

単行本を買わなくても、ネットでキチンと調べれば解る筈なんですよね。

それさえもしないで偉そうに他人を接客するno_kin007さんはハービンジャー根性丸出しです。せめてカノンみたいに謝罪及び他のユーザーさん達からの禊を受けた上で出直すべきです。

それでもあなたを許さないユーザーさん達はいるでしょうけど。