ここから本文です

プレゼントの送り方

アバター

ID非公開さん

2017/8/522:44:14

プレゼントの送り方

ディズニーで売っているセット売りのストラップを遠くに住む友達に小分けにして送ろうと考えています。どうやって送ったら良いですから??普通に封筒に入れて送れば良いのでしょうか。
また、ダッフィーや他のキャラのぬいぐるみストラップを送る場合はどうしたらいいですか。少し大きいのでわかりませんでした。
↑はラッピング?するつもりです。

他の方の回答を見ると↑のは箱に入れると良いと書いてあったのですがどのような箱ですか??

回答よろしくお願いします。


※乱文失礼致しました。まだ学生で、ものを送ったことが無いため質問させていただきました。全く分からないので丁寧に教えて頂けると助かります。回答待ってます。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fulful0723eさん

2017/8/523:52:10

どちらの配送業者を利用する予定でしょう。

私もそれほど詳しいわけではありませんが、
ストラップを封筒か袋に入れて、配送業者の営業所に行ってみては?

よい大きさの箱を用意してくれます。
ほどよい大きさの箱が無い場合は、厚紙の封筒のようなものに入れてくれます。
ただその場合は若干押さえつけられるので、型崩れする可能性もあります。事前に固い紙で軽くくるんでから封筒に入れるとか、プチプチでくるんで入れるとか、自分で調整します。

ちなみに私は、最近は郵便局を利用してますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyapyataihenさん

2017/8/523:42:17

郵便で何をどう送るとかは、家庭教育の範中です。まず、御両親に聞いてそれ以上のことを、こちらで聞きなさい。
ひらがなを教えてくれと言っているようなものです。