ここから本文です

大喜利 セリフをつけてみてください。 セーラームーン(右の画像)は、バーチ...

hkd********さん

2017/8/523:03:54

大喜利

セリフをつけてみてください。

セーラームーン(右の画像)は、バーチャル・セーラームーン(左の画像)と戦うことに!どうなったでしょう?

バーチャル・セーラームーン,大喜利,セリフ,画像,お仕置き,右,左

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2017/8/608:06:21

右「月に変わって、お仕置きよ」
左「月のモノきたから、お預けよ」

質問した人からのコメント

2017/8/9 16:24:22

すごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2017/8/614:25:23

2次元3次元のため、一向に攻撃が当たらない。

saf********さん

2017/8/607:10:29

押したら左の彼女がバラバラになった。

get********さん

2017/8/601:16:31

実は既に戦いは終わっており左の奴が速攻で右腕へし折られた