ここから本文です

合宿免許 持ち物

アバター

ID非公開さん

2017/8/523:04:32

合宿免許 持ち物

閲覧ありがとうございます。
合宿免許にいくのですが、意外と気づかない
あったほうがいいものとかありますか?

あって便利だった、持っていけばよかった
もので構いません

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midship_spさん

2017/8/1021:59:17

傘、洗濯用の洗剤ぐらいでしょうか。

もし自動車学校の付近にコンビニやショッピングセンターがあるならたいていのものは揃います。
私がけん引と大特で行った自動車学校は歩いて5分ぐらいの所にコンビニ、ショッピングセンター、百均、大型電気店があり、何も持っていかなくてもお金さえあればなんとかなりましたし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pabaczjlnhaiさん

2017/8/600:26:33

状況によってはヤリコン状態らしいですからコンドーム持参で。
真面目にいいますと、入口の時点では靴が変わるとペダルワークがガラッと変わりますので薄底の通しで使えるスニーカーを用意されて下さい。