ここから本文です

京都の食べ物といえば??

miy********さん

2017/8/600:29:51

京都の食べ物といえば??

思いつく限り、教えてください。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/8/701:31:11

八つ橋
ちりめん山椒
七味とうがらし
グジ
しゃぶしゃぶ
鯖棒鮨
おばんざい
ニシンそば
ぶぶ漬け
かぶら漬け
蓮根饅頭
海老芋
朝粥

黒飴
葛餅 黒みつ


などなど〜

質問した人からのコメント

2017/8/12 21:42:25

たくさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/8/601:46:22

【京都ラーメン】