ここから本文です

太ももの付け根です

anb********さん

2017/8/600:31:29

太ももの付け根です

これは何でしょう?
なかなか消えてくれません

補足お風呂上がりなのでまだ薄いですが、日中はもっとこいです。

太もも,付け根,股ずれ,妊娠線,最初こんな感じ

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/8/602:15:27

肉割れのようにも見えるな…
妊娠線ができたときが最初こんな感じでしたよ。

  • 質問者

    anb********さん

    2017/8/609:18:03

    やっぱりそうですかね...
    ご回答ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsd********さん

2017/8/601:01:09

もうちょっと離れて撮れる?
太もものどの辺?横?

ss0********さん

2017/8/600:34:24