ここから本文です

viagogoという転売サイトでチケットを購入してしまいました。ログインしてマイアカ...

tom********さん

2017/8/602:07:50

viagogoという転売サイトでチケットを購入してしまいました。ログインしてマイアカウントから購入履歴を確認しても出てこず、購入後の確認メールも届きません。
どなたかviagogoとなんらかのトラブルなどで連絡先ご存

知の方いらっしゃいますか?
もし何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!
ちなみに10月に行われる日本のコンサートチケットです。

閲覧数:
20,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/8/723:10:52

Q&Aで確認されていることを前提にお答えします。

オーダー番号がない限り、問い合わせても回答を得ることはできないでしょう。
現状で問い合わせても、viagogoにとっては、悪魔の証明と同じ様なものだと思いますよ。

正常に購入手続きが完了すると、下記の内容のメールが届きます。
従って、メールも購入履歴もないことから、取引が完了しなかったと考えられますが、心当たりはないですか?

もし心配でしたら、クレジットカードの利用明細照会(速報)で確認してみてはいかがでしょう?
もし利用履歴があれば、直ぐにviagogoへ電話連絡してください。この場合、金銭取引が完了しているため、viagogoも対応が可能だと思います。

***********************************************
お客様のオーダーはviagogoが承りました。

弊社はお客様のお取引を直ちに承認することができませんでした。

このお取引は弊社から承認及びデリバリーのEメールがお客様の元に届くまで承認されません。お客様には営業1日以内に弊社からご連絡させて頂きます。お取引が確認されるまで請求はされません。

  • sev********さん

    2017/8/801:22:12

    訂正です。

    購入手続きが完了しなかったと考えられます。

    尚、万が一チケットの購入無しにクレジットカードで決済されていた場合は、返金される筈です。

    因みに、さいと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/8/614:03:11

①システム上のトラブルで振り込みが行われていない=購入できていない
②詐欺にあっている

確認メールがサイト運営者から届くものなら①を疑うべきですが、そういう基幹システムに不具合がある可能性は低いので(肝心な部分に問題があったらサイトが成り立たないから、運営者はそこはきっちりやるはずなので)②の可能性が高いですね

①なら番号調べてサポートダイヤル、もしくはサポートセンターにメールで問い合わせ。②なら警察に被害届だして諦めましょう