ここから本文です

映画について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/603:42:10

映画について質問です。

今上映中で、ジャンルがヒューマンドラマ(人間ドラマ)の映画はやっていますか?
もしやっているなら題名を教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/823:37:39

最近、私が観た中では、

『ビニー 信じる男』

が該当作と言ってよいかと。
実話ベースの、
「深刻な大怪我から奇跡の復活を果たしたボクサーの映画」なんですが、
まあ、スポーツものと捉えることもできますけど、
メインは、本人、家族、トレーナーなどの「ヒューマンなドラマ」という
部分にあったと思いますよ。
ただコレ、上映館が極めて少ないのがネックですなんですけどね(^_^;)
以上、とりあえずご参考?まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2017/8/720:28:04

んーーちょうど終わってしまった作品があります…
一応言うと、追憶(岡田准一主演)です。
今なら、少し外れますが、
君の膵臓を食べたいですかね。