ここから本文です

銀座に猫がいました、首輪していました、何なの??

アバター

ID非公開さん

2017/8/611:34:04

銀座に猫がいました、首輪していました、何なの??

首輪,銀座,猫,オシッコ,飼い猫,ウンコ,パフォーマンス

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayyes9641さん

2017/8/615:47:57

銀座のクラブのママの飼い猫が日向ぼっこしています

首輪にはダイヤがはめられていますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2017/8/614:56:38

猫は、、、嫌いです。


ウンコが、、、臭い。


オシッコは、、、植木が枯れるょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ohtaiiさん

2017/8/611:42:40

gorosroomさん

2017/8/611:37:30

かわいい♥