ここから本文です

社長が営業会議でアイコスを会議室の中で吸いながら行う会社に先はあると思います...

jga********さん

2017/8/611:39:12

社長が営業会議でアイコスを会議室の中で吸いながら行う会社に先はあると思いますか?
個人的には、たかがたばこぐらいでは将来は分からないと思うのですが、普通社員のことを考えている社長な

らたばこは休憩の時ぐらいしか吸わないと思うのですが、皆様の意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/8/801:10:52

ただ単にアイコス=たばこじゃ無い、というアピールをしたかっただけでは?と思います。

社長がやっているなら部下もやればいいと思うけど....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk700508さん

2017/8/622:45:37

会社に先があるかどうかは別問題でしょう。
どの程度の規模の会社かわかりませんが、社長に必要なことは先見性です。
しかし、受動喫煙問題の社会性を持ち合わせることも必要だとは思いますが…。

ちなみに20年くらい前までは会議室の机上に灰皿があることは普通でした。