ここから本文です

なんでギタベカテは、初心者のギター買いたい!って質問にはめっちゃ回答つく傾向...

アバター

ID非公開さん

2017/8/612:34:19

なんでギタベカテは、初心者のギター買いたい!って質問にはめっちゃ回答つく傾向にあって、すげーマニアックそうなのにはそんなにつかないんですか?

やっぱり初心者相手にしかイキれないクソオヤジが多いんですかね

補足痛いところ突かれたらやっぱり反論はしたくなるよな
こんなに釣れたのは久々だ

閲覧数:
235
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/620:17:54

当然!ここの回答者はググれば1分間で見つかる回答しか回答出来ない。それか、役に立たない糞回答、シッタカ回答。(ビデメタとか)
こいつらも、現社会では居場所無いから、ゆるしなよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 21:38:39

本当に大人でいい意見だと思います。
こういう人が増えていけば、イキってるギタベカテの老害も減ってくと思うんですが...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uas********さん

2017/8/620:53:36

こんなアホサイトばかり眺めてないでドンドン女遊びしなさいな

pan********さん

2017/8/620:24:02

私は詳しくないのでコアな質問には解答できません。
でもできる限り質問者様に協力したいので答えられる質問にはこたえるようにしてます。
その結果、初心者の方に対する回答が多くなるのです。

確かにイキりすぎててやべぇ。

one********さん

2017/8/616:50:19

なんでID非公開にしないとイキれないクソが多いんですかね

kim********さん

2017/8/616:25:38

どのカテだってマニアックな質問には回答は少なくなるだろが、アホ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

diceさん

2017/8/616:04:32

ああ、たまにチミみたいなこと言うバカ、いますね

誰にでも答えられそうな簡単な質問や、考え方の違いでいろんな解釈があるような質問にはたくさんの回答が集まる
マニアックなことに答えられる人はそう多くないので回答も少ない

めーーーっちゃくちゃアタリマエのことだと思いますけどね?

「マニアック」ってコトバの意味、知ってますか?
知ってる人が少ないから「マニアック」なんですよ?
アホなんですか?チミ

んで、これがどう「初心者相手にしかイキれないクソオヤジが多い」につながるんかが意味ワカランです