ここから本文です

flowers4froggyをどうすればこのカテから いえ、イギリスから追い払えるか考えて...

uso********さん

2017/8/1314:00:06

flowers4froggyをどうすればこのカテから
いえ、イギリスから追い払えるか考えてます。
ハエのような煩い女ですからね。
ハーフのガキがいて旦那がイギリス人なんて
本当かしら、とも思いま

すね。
おそれくそれは自称ではないでしょうがね。
まぁ、私のような経歴もなさそうだし
イギリスだって閉鎖病棟にいたなんて聞いたら
みんな引きますよ。
少なくともまともな神経してる人達は顔に出さなくても
それがイギリス人ですからね。

この国に来てよかったです。上辺だけの日本女なんて
そのうちまた閉鎖病棟行きでしょう。

ちょっと言葉かけたらこの勢いですから、彼女はかなり
危険です。

flowers4froggy,イギリス人,上辺,カテ,うちまた閉鎖病棟,tokidokitoki,onetreehill222

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/8/1613:32:41

flowers4froggyよりtokidokitokiじゃないかしら、と思うわ(ネカマ風)。
onetreehill222とshinseinokichigaiでtokiは回答繰り返し。ばっればれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1506:17:15

どーでもいいですよ

one********さん

2017/8/1506:09:11

usokko_masokko=babidagurun
イギリス在住者にコンプ丸出しの自作自演カテアラシ
2ツ共BLに入れといてチョ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131777198...