ここから本文です

オススメの漫画教えてください!

pec********さん

2017/8/613:44:13

オススメの漫画教えてください!

※星マークは特に好きな属性(?)
恋愛やエロ少しありのファンタジー、異世界やコメディが好きです!

あと少女漫画はほとんど読んだことあるのでできれば少年、青年コミックでお願いしますm(__)m


今まで購入して読んだもの↓

東京喰種 ☆
リゼロ
恋と嘘
ホリミヤ ☆
日常
月曜から金曜の男子高校生
無職転生〜異世界行ったら本気出す〜 ☆
晴明さんは頑張らない
はんだくん
僕たちがやりました
かぐや様は告らせたい ☆
真夜中のX儀典 ☆
ふだつきのキョーコちゃん
からかい上手の高木さん
田中くんはいつも気だるげ
僕らはみんな河合荘
思春期のアイアンメイデン
徒然チルドレン
潔癖男子青山くん
ラブTo LOVEる
賭けグルイ
ギフト
この美術部には問題がある!
ノーゲームノーライフ
テガミバチ
マギ
あかやあかしやあやかしの
斉木楠雄のψ難 ☆
ナカノヒトゲノム【実況中】 ☆
ちおちゃんの通学路 ☆
あそびあそばせ ☆
新世界より
天鏡のアルデラミン
ショートケーキケーキ
日々蝶々
あやかし緋扇
片翼のラビリンス
妖怪学校の先生はじめました ☆
orange ☆
左門くんはサモナー ☆
ゼロから始める魔法の書
超日常の少女群
ロクアカ
ちちとこ
アホガール
暗殺教室
君の名は。
となりの関くん
監獄学校 ☆
スイッチガール

閲覧数:
267
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2017/8/1000:41:47

マガジンではアニメは無いけれど、ドメスティックな彼女と風夏が面白いです!(エロ多めのラブコメ)
ファンタジー系では黒執事とかHOLiCとか…。
サンデーでは高橋留美子の作品がラブコメが多くて面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2017/8/803:28:57

素晴らしい作品ばかりです。
あなたにオススメする漫画は、ぐらんぶると勇者が死んだをオススメします。ちょいエロで、コメディ漫画です。ぐらんぶるはマジで面白すぎて腹筋が朽ち果てます。

gur********さん

2017/8/801:04:49

ベルセルク、
ジョジョ(特に7部)
テラフォーマーズ
Fate/zero
ガンダムUC
七つの大罪
がおすすめです。
海外アニメでは、アドベンチャータイム、おかしなガムボール、ぼくらベアベアーズなどもほっこりできるのでおすすめです。
以外にバットマンやキャプテンアメリカなど、アメコミもおすすめです。特に、DCはMARVELと比べて内容が暗いものが多いのでおすすめです。

ryo********さん

2017/8/708:26:02

お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
良ければ参考までにご覧ください。
http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
以下、数作抜粋+追加。


●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
魔法・バトル・推理の復讐劇。
――――――
濃密な推理と二転三転する展開が凄く、イチオシです。


●虚構推理(既刊6巻/コミカライズ/未アニメ化)
幼い頃に怪異たちの知恵の神となった一眼一足の少女が
怪異絡みの事件を解決する中で怪異にさえ恐れられる男と出逢い、
鋼人七瀬と呼ばれる怪異の事件を解決しようとする。


●神のみぞ知るセカイ(全26巻)
そこには“落とし神”と呼ばれる、女を落とす事に長けた少年がいた。
ある日地獄界からやってきた悪魔に心のすきまに巣食う“駆け魂”を駆る為
女の子を恋に落としてくれと頼まれるのだが、
少年が得意とするのはゲームの中の女の子だった……!?


●競女!!!!!!!!(全18巻)
競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
――――――
もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)


●超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです(既刊3巻/未アニメ
飛行機事故によって異世界に迷い込んでしまった七人の高校生たち。
帰る宛も、為す術もなく混乱するかと思いきや、
彼らは一人ひとりが高校生にして才に秀で頂点を極めた者たちだった。

異世界でもそれぞれの能力と現代の技術を駆使し、
様々な問題に対応しながら世界に順応していく。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2017/8/700:16:37

こんにちは~~
もっと股間の違いの話したかったです!水泳の時邪魔そうってどういうことですか~~~!!

en_********さん

2017/8/620:13:04

・魔女の心臓
・ベルゼブブ嬢のお気に召すまま

はどうですか?
エロ要素はないですがファンタジー要素たっぷりです!