ここから本文です

美容点滴の効果が効き始めるのは何時間後でしょうか? また、美容点滴の持続時...

runrunranra_nさん

2017/8/614:01:45

美容点滴の効果が効き始めるのは何時間後でしょうか?

また、美容点滴の持続時間と効果のピークを教えて下さいm(__)m

湘南美容外科での美肌点滴を検討中です。
札幌中央区でオススメのクリニックがありましたら教えてほ

しいです。
予算は一万以内です。

美肌、美白、くすみの改善、毛穴の引き締めが目的です。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/8/723:31:53

まず点滴の有効成分を確認してください

美肌という定義も不明ですし
美白という言葉は化粧品業界では
「シミとそばかすを予防すること」を言います
肌を白くすることではありません

毛穴の引き締めに効果があるという
有効成分含有の医薬品も聞いたことがありません
クスミの改善も然りです

それは医師に聞いて
それらに有効である有効成分が含有している
医薬品かどうかを確認することです

まあ可能性があるのは
美白だけですね。

でもこれは市販品でも十分に効果があるものが
存在していますよ
シミソバカス予防の医薬部外品はたくさんありますからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/722:38:24

美容クリニックで働いています。

正直、点滴は打った翌日に、
あ、なんか肌の調子が少しいいかも…?

程度で終わってしまいます。何度も点滴をするのであれば光治療の方をおすすめします。

ライムライトというものはまさに、美肌、美白、くすみ抜群にききますよ!

予算の問題でしたら、美容皮膚科で処方されるハイドロキノンとトレチノインを塗るだけで、劇的に変わると思います。