ここから本文です

サーモスのステンレスタンブラーは食洗機対応ですが、ニトリのステンレスタンブラ...

xox********さん

2017/8/615:40:02

サーモスのステンレスタンブラーは食洗機対応ですが、ニトリのステンレスタンブラーは不対応です。違いは何なのでしょうか?

どちらも素材はステンレスのみで見た目も違いが分からないのですが、ニトリのものを食洗機で洗うのはやはり良くないですか?

閲覧数:
4,364
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/8/910:26:55

材質の違いです!

ステンレスは磁石に着きませんから試してみては!

安いものはそれなりですから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/811:45:06

一言で言えば 品質 でしょう。

ステンレスもピンキリで、錆びちゃうステンレスもあります。(ステンレスを語るなと言いたい)

性能表示をしっかり示しているのと、見た目が良ければ、そんな気にしない人たち用のニトリ。

たけOSSANさん

2017/8/618:24:08

素材が悪いからじゃないでしょうか

お値段なりのニトリ