ここから本文です

ドラクエ11でベロニカが途中で死亡して最後まで戻ってこないのどう思いましたか?...

アバター

ID非公開さん

2017/8/617:28:51

ドラクエ11でベロニカが途中で死亡して最後まで戻ってこないのどう思いましたか?一応クリア後に過去に戻ってベロニカは戻るけどストーリー的には死亡してるし。

閲覧数:
48,529
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1219:20:54

3DS版ドラクエ11ってグラがショボい

3DS版ドラクエ11ってグラがショボい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベロニカ 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1221:52:26

確かに僕もストーリーは良くないですね。
最後に過去に戻るというところで、主人公が仲間を裏切るところが気にくわないです。ドラクエを次からプレイしたくなくなりました。

最後に海外の人は、自分が主人公ってのがあまり好まないと聞いたことがありますね。だから売れないのかもしれません。

2017/8/1218:29:38

ドラゴンクエストが、海外で、全然売れないから例の展開へ
したと聞いた

awey700022さん

2017/8/1217:46:34

しょうもない
ゲーム



しょうもない
ゲーム



、

kin_rai1さん

2017/8/1102:47:45

過去に戻ってなかったことにはなったけど、実際は死んでたんだしね。。
嬉しいけど悲しいって感じかな

oferia1995さん

2017/8/1102:13:35