ここから本文です

この服に合うコーデ教えてくださあだ

hamusuke1212さん

2017/8/1318:00:06

この服に合うコーデ教えてくださあだ

補足くださいでした。
打ち間違いです

コーディネート,デニム,ワイドパンツ,服,テーパードパンツ,ボトムス,共布

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsubaki0007さん

2017/8/1413:28:11

少し生地が薄めのデニムで共布のリボンベルト付きのワイドパンツ。
もし身長が低くくてワイドパンツが合わない場合は書いた素材のテーパードパンツで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icyj8068さん

2017/8/1411:40:45

無難にデニムや黒スキニー等はどうですか?

pikoyukijpさん

2017/8/1323:54:02

何歳ですか?

こんな感じのカラフルなスカートにインして着たら今っぽくなるかと。
赤とか青とかグリーンとか・・水色とか・・

何歳ですか?

こんな感じのカラフルなスカートにインして着たら今っぽくなるかと。...

ichigodog3さん

2017/8/1320:54:08

夏ですから、ボトムスをデニムや黒ですっきりシンプルにしたらかっこいいかと思います❤️