ここから本文です

今後のF1中継は将棋の加藤一二三さんに解説してもらいたいのですが、可能でしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/8/618:51:50

今後のF1中継は将棋の加藤一二三さんに解説してもらいたいのですが、可能でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/8/619:48:30

良いねえ。紅白の総合司会や24時間マラソン、プロ野球解説や、サッカー、世界陸上等バラエティーにもどんどん出てほしいですねえ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 19:54:02

オメェ!
ヴァカヤルォウだな!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/8/618:59:15

一二三さんの画像は出なくても、鼻毛が気になり、F1中継どころでなくなる

swp********さん

2017/8/618:57:12

いいと思います。