ここから本文です

カーメイトのエンジンスターターについて質問です。 エンジンスターターの他にド...

hiy********さん

2017/8/619:13:25

カーメイトのエンジンスターターについて質問です。
エンジンスターターの他にドアロックオプションのついてる物です。
かーめいとのドアロックオプションの場合、マイナスコントロールなのか

、プラスコントロールなのか、ご存知の方 教えて下さい。
このドアロックを使い、クラクションを鳴らそうとしていますが、マイナスコントロールだと思い
ドアロックを押した時にマイナスに逃がしたのですが、鳴らない状態です。
ネットで調べましたが、カーメイトの詳細がみつかりません。
コムテックは情報等 出てきますが、カーメイトについてはみつからないのです。

閲覧数:
185
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/8/1317:11:02

コムテックと同じです(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2017/8/712:25:23

リレーのアースポイントはきちんと通電していますか?

hid********さん

2017/8/620:37:24

車輛の集中ドアロックの配線片側二本線をカットしてかましている場合は、解除で一方、ロックで一方の電気がながれるかと思います。よって解除ボタンを押したときにくる電線に割り込ませればホーンはなるかとおもいますが、それだけですと、手動で開け閉めした際にもホーンは鳴ってしまいますよ。アンサーバックがあるタイプでしたら可能だと思いますが、同じ原理でいけるかと。
ホーンはマイナススイッチですが、ホーンに直に行く電源は+電源だと思います。