ここから本文です

メジャーの寿君は誰と結婚したのでしょうか メジャーの寿君には光がいるから結婚...

har********さん

2017/8/620:16:50

メジャーの寿君は誰と結婚したのでしょうか
メジャーの寿君には光がいるから結婚してますよね
寿君は離婚でしたっけなんかメジャー2でしたと思いますが寿君はメジャーのホームラン王になった

くらいなのでお金持ちで女の子も寄ってくるのでしょうか
イケメンだからモテモテですよね
結婚候補としてはやっぱりとものうらの時の鈴木あやねちゃんでしょうか
あとメジャー2ND 光と大吾のやつはアニメ化されませんか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

編集あり2017/8/820:58:45

海堂時代からモテモテだったのでむしろいままで彼女がいなかったことが不思議ですよね。個人的にも綾音ちゃんか涼子ちゃんと結婚して欲しかったです。メジャーセカンドアニメ化して再登場して欲しいです。

海堂時代からモテモテだったのでむしろいままで彼女がいなかったことが不思議ですよね。個人的にも綾音ちゃんか涼子ちゃん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メジャー としや 結婚相手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/819:11:27

あやねちゃんなら離婚しないでしょう(笑)

アニメ化はまだ微妙な感じですね…
大吾が覚醒してからがアニメ化の勝負ですね

アバター

ID非公開さん

2017/8/713:23:32

佐藤寿也の結婚相手(即ち光の母)は2ndで現れた人物であり、その人物像はほとんど分かりません。ただ旧姓が「坂口」ということは判っています。だから友ノ浦中のときの鈴木綾音ではないでしょうね。

2ndのアニメ化ですが、現在105話まで連載されており、1期2クールくらいは楽勝でストックがありますが、後が続かなくなってその間に人気が衰えてしまう可能性がありますね。原作に対してどの程度アニメで消化するかによりますが、1,2期トータル4クール(50話程度)となるとちょっとギリギリかもしれません。もう少しストックが貯まるまでアニメ化は待つような気がしますが、そろそろやってみても良いかも知れません。その場合NHKになるのか、はたまた他局になるのか、それも未知数ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる