ここから本文です

ちんこを大きくしたいんですけど何か方法ありますか?

sho_ri_bskbbcさん

2017/8/621:04:21

ちんこを大きくしたいんですけど何か方法ありますか?

閲覧数:
533
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurumaisunoさん

2017/8/917:45:32

彼氏のは、シコシコしてたら、だんだん大きくなったのでシコシコすればきっと大きくなりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shab_1201さん

2017/8/917:51:44

1.天井からロープを垂らしてブツに結び付けて、ストレッチ。

2.看護師(婦)さんから’’おおきくな~れ’’御祈願してもらう。

3.指パッチンして鍛える。

adidas5955さん

2017/8/801:11:49

むけるようにする

2017/8/700:17:18

glahga4917さん

2017/8/621:11:30

大きくなれ~とチンコに念じる ⤴︎

kikkoman159さん

2017/8/621:06:49

真珠を入れる