ここから本文です

ちんこを大きくしたいんですけど何か方法ありますか?

sho********さん

2017/8/621:04:21

ちんこを大きくしたいんですけど何か方法ありますか?

閲覧数:
637
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/8/917:45:32

彼氏のは、シコシコしてたら、だんだん大きくなったのでシコシコすればきっと大きくなりますよ!

「ちんこ 大きく」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/8/917:51:44

1.天井からロープを垂らしてブツに結び付けて、ストレッチ。

2.看護師(婦)さんから’’おおきくな~れ’’御祈願してもらう。

3.指パッチンして鍛える。

adi********さん

2017/8/801:11:49

むけるようにする

tor********さん

2017/8/700:17:18

gla********さん

2017/8/621:11:30

大きくなれ~とチンコに念じる ⤴︎

kik********さん

2017/8/621:06:49

真珠を入れる