ここから本文です

職場恋愛・・・ 職場の社員33歳が新しく入った通信高校の17歳の女の子に猛ア...

burugarisukuさん

2017/8/622:42:59

職場恋愛・・・
職場の社員33歳が新しく入った通信高校の17歳の女の子に猛アピール・・・
色んな人の目にはいる事務所前でくっついて話をしてたり・・・
入って2ヶ月位たった頃から職場

の人たちが、ん?あれ?・・・怪しい?と思っていたら・・・
おそろいの指輪を着けてきたらしく年配の人たちはビックリ!
未成年だよ?親とあんまり変わんないでしょ?・・・
社員の男性は10年くらい前には職場の年上の女性(女性の息子は社員と高校の同級生)と交際をしていたのかお揃いの指輪をしていたことも5年位前には子供が出来たと同級くらいの女性と結婚の話があったのに産まれる頃結婚してもらえず女性一人で産んだようで・・・今度は未成年と?
きちんと交際していれば問題ないんじゃないか?いやいや相手は未成年だよ?
職場ではみんな仕事しづらいとか色々モヤモヤと・・・

よくある話なんでしょうか?

ちなみに社員男性はモテるようなタイプでは全くありません
見た目はもちろん!性格も言動も行動も仕事も出来るタイプではなく・・・

閲覧数:
81
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/709:45:57

もちろんよくある話では無いでしょう。

ただ、あなたも気にし過ぎですね。

仕事に支障が出ていないのなら、放っておくべきですね。

  • 質問者

    burugarisukuさん

    2017/8/720:46:31

    私はそれほど?気にしてないけれど勤めて10年以上の後3年位で定年になるパートさんは嫌気が差して来月辞める事に。
    仕事に支障・・・多少はあります!
    忙しいときに二人一緒に休みになってたり、仕事中に話してたり・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。