ここから本文です

Nintendo Switchをモニターに映し出し、スピーカーから音を出したいです。写真の材...

ibu********さん

2017/8/622:55:56

Nintendo Switchをモニターに映し出し、スピーカーから音を出したいです。写真の材料とコンセントがあれば大丈夫でしょうか?また配線等を教えて欲しいです!

Nintendo Switch,スピーカー,コンセント,モニター,配線,イヤホン端子,HDMI

閲覧数:
826
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/8/718:58:35

結論を書くと
スピーカーから鳴らせないこともないけど
音が小さすぎてほぼ使い物にならない。

何故ならSwitchについてるのはイヤホン端子だから、スピーカーを鳴らすだけの電圧がない。

どうしてもスピーカーから鳴らしたいならHDMIに対応したアンプ付きのスピーカーにするか、HDMIから音声を分離させる装置があるから、それを使って無理矢理繋げるかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/700:19:27

HDMIケーブルはswitch本体についてるからいらないです。
スピーカーはswitch本体のイヤホン端子にさして、USBはドックにさしてくらさい。

chi********さん

編集あり2017/8/717:59:16

モニターにヘッドホンジャックがあるから、そこにステレオミニジャックを挿す。電源はUSBだからドックに挿す。それだけ

vah********さん

2017/8/623:02:02

どうみても
無理

HDMI出力なのに
そんなの
使っても
無意味