ここから本文です

チャレンジャー2の後継車両について教えてください。

a23********さん

2017/8/700:12:35

チャレンジャー2の後継車両について教えてください。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2017/8/708:59:47

NATO統合戦車計画として始めないと調達台数が少なくて国の財政が保たないでしょうね。
各国の要求性能の擦り合わせが大変です!
設計はイギリス、主砲とエンジンはドイツ、部品は各国で生産して組立て工場は人件費が安いポーランドやチェコやスロバキアで行うのが理想的でしょうね。
(他の東欧諸国では仮想敵国のロシアに近過ぎますから戦争になったら戦車工場が一番に破壊されます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/8/702:03:04

もちろん、『チャレンジャー3』でしょう!

goi********さん

2017/8/700:21:14

後継車両のプロジェクトは存在しません