ここから本文です

最上もがの脱退理由の真意を推測できる方いますか?

aquawish1108さん

2017/8/701:41:19

最上もがの脱退理由の真意を推測できる方いますか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/702:05:59

草野球でプロからスカウトがあったらプロに行く状況と同じです。チームとしては呼ばれないが、個人であれば呼ばれる、契約してもらえるなら行くのは当然。
あとは、仲間同士の内輪もめ。
推測だけど、理由が語られていないので、さっぱりわからないけど、一人だけ売れてしまうと卒業、脱退は珍しい話ではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「最上もが 脱退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/701:42:12

明らかに一人だけ売れてるから、一人の方がもっと上にいけると思ったのでしょう。