ここから本文です

新国立競技場のせいでマレーシア森林の30%が伐採されようとしているのをネトウヨは...

neo********さん

2017/8/702:33:16

新国立競技場のせいでマレーシア森林の30%が伐採されようとしているのをネトウヨはどう思うのか?新国立競技場の建設資材が足りないせいでマレーシアの熱帯雨林が安倍狂犬内閣に根こそぎ伐採さ

れてしまいます!安部はイスラム国にフィリピンを襲わせ北朝鮮にミサイル発車させ忍者を自決させ過労死問題ニュースで誤魔化そうとしています!新国立競技場のせいでマレーシアが滅亡してもいいのかネトウヨー‼

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/8/806:17:10

朝早くから、お疲れ様です。

もう少し、信ぴょう性の高い情報をどうぞ。

ID名見て納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/8/710:59:37

マレーシアの森って、そんなに小さいんだ!!

盆栽か?

org********さん

2017/8/704:55:11

マレーシアの30パーセントってびっくりです。それはひどいと思います。

x20********さん

2017/8/702:58:28

2017年04月28日
新国立競技場整備事業における木材の調達について(環境NGOの主張に対する見解)

一部の環境NGOが4月20日付で発出したプレスリリース及び同月27日に行った会見において、新国立競技場の建設に使用されているコンクリート型枠用合板に違法な木材が使用されている可能性を指摘しています。

新国立競技場整備事業で用いる木材については、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(以下「組織委員会」という。)の定める、持続可能性に配慮した木材の調達基準に適合した調達となるよう、独立行政法人日本スポーツ振興センター(以下「JSC」という。)から事業者に要請しております。
このうち、今回指摘された型枠用合板は、国際的な森林認証(PEFC認証)を取得した製品であるなど、組織委員会の基準に適合した木材であり、今後調達する型枠用合板についても、同基準に適合した木材を用いることとしております。

JSCとしては、新国立競技場の建設に用いる木材について、今後も引き続き、持続可能性に配慮しつつ、政府及び組織委員会と連携を図りながら、整備事業を進めてまいります。



※環境NGOが4月20日付で発出したプレスリリースにおいて、新国立競技場の建設現場の写真と併せ、型枠合板表示のサンプル写真(以下URLに掲載の添付写真(c))が掲載されていますが、これは、新国立競技場とは一切関係のない写真です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる