ここから本文です

dtvでも画面録画できるソフトをおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/703:00:49

dtvでも画面録画できるソフトをおしえてください。

いろいろなソフトで試しましたがほとんどがセキリュティに引っかかるのか画面が真っ黒で保存されてしまいます。

閲覧数:
9,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2017/8/807:25:37

録画しなくてもダウンロードできるとサイトに書いてんだぎゃな。

(ま、もしかしたら会員だけかもしれんだgyあ)

月額500円で見放題以外は有料レンタルだし、

あまり話題にしちゃいかんが、drmは現在は解除方法は皆無。
dtvがFlashPlayerだか、HTML5なのか知らないが、
FlashPlayerも業者向けプロテクト用、なんてものがあって、
そちらも回避方法などは見たことがない。
画面が黒いのはおそらく商用Flashのプロテクトと思う。
余り知られていないし、話題は皆無。

ただで何とかしようと考えるより、同じものか他のものを無料で他サイトで見ればいい。
いまはどんどんネットTVや配信サービスが増えてきている。
録画やダウンロードの手間が馬鹿らしいくらい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/905:15:36

    ご丁寧にありがとうございます。
    会員でダウンロードはできるのですが、オフラインで見れるだけなので携帯に保存したくていろいろ試していました。(良くないですが)

    やはり最近はガードが厳しいんですね…
    諦めます(;_;)
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dtv 画面録画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2017/8/921:12:32

セキュリティというか、そのdtvの描画方式に録画ソフトが対応しているか否かですね。
一通り録画ソフトを試してもだめなら諦めるしかないかもしれません。

録画ソフト比較ランキング
http://www.rec-soft.com/ranking/top10