ここから本文です

高校2年生男子。女子高生に一目惚れしてしまいました… 高校2年生の男です、この...

joyful_kuma298さん

2017/8/706:19:54

高校2年生男子。女子高生に一目惚れしてしまいました…

高校2年生の男です、この間とある動画で女子高生に一目惚れしてしまいました…

その人の行っている高校と入っている・入っていた部活も知っています。でもその動

画は今年の4月に投稿されたものであり何年生か、名前も知りません。その人の通う学校は3時間くらいで行けます。試しにその人の通う学校まで行ってみましたがもう夏休みのようで、どうしたらいいのか分かりません(7月14日の頃)。一応弓道部に入っていたみたいです。

まずはその人と友達になりたいです。どうしたらいいでしょうか? アドバイスをお願いします。

閲覧数:
659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/808:57:31

私は兄が他の学校から女子高生が来てる,と言っていたことがあります。
その学校に友達はいませんか??友達ではないとしても,小中学生の頃の知り合いなど……(周りに聞いてみてください)
知り合いの子が見つかったら,まず"弓道部の〜〜な子分かる??"と聞いてください。相手が知っていたら名前と組番号を教えてもらってください。
もし相手が知らなかったり,教えてくれなかった場合は"弓道部の〜〜な子に会いたいんだけど"だと貴方の気持ちが周りにバレるので,もういっそのこと貴方の学校の弓道部の人に着いてきてもらうとか(笑)(夏休みはどこの学校でも基本門が開いてるので弓道部の子の道具とか借りて一緒に行ってもらえば、、、)
ここまで来ちゃうとただのストーカーみたいですけど( 笑 ),私の兄の学校に来てる女子高生は門の中まで入って来て探してるそうですよ。
頑張ってください。

  • 質問者

    joyful_kuma298さん

    2017/8/1205:29:45

    残念ながらその高校にぼくの知り合いはいませんでした。もし、いたとしてもその子の名前は分かりません。どうしたらいいのでしょう?その高校は部外者立ち入り禁止の紙が近くにいっぱい貼ってあってとても入れないです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/816:32:25

彼女の家の近くに引っ越そう。

mucho532さん

2017/8/714:28:30

片道3時間も離れてる高校かよ!
接点がないと難しいなあ、、、、
それに一目ぼれで付き合ったとして
幻滅することの方が多いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。