ここから本文です

奥歯に虫歯があります。が

chielien_302665f0e6226c922ab4353d4さん

2017/8/706:21:46

奥歯に虫歯があります。が

その内側にぷくっと膨れて歯茎に腫れのようなものができました。
これはなんですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

norihiro53aさん

2017/8/713:28:06

虫歯が進行して神経死んで細菌感染により膿を持つ。それが根を回ってそこまで行ってしまったのでは。

歯医者に直行してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takesan0717さん

2017/8/706:25:52

歯肉炎です。 悪化すると歯槽膿漏になりますから早めに治療した方が良いでしょう!