ここから本文です

口内炎があり、口の中の状態を見ていた時のことです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/707:40:00

口内炎があり、口の中の状態を見ていた時のことです。

喉の奥に白い出来物が出来ていてこれはなんだろうと思い、投稿しました。
2つ出来物が出来ていて、別に痛くもなんにもないですし、違和感とかもなかったので気づきませんでした。
これはなんの可能性がありますでしょうか。

補足あとから気づいたんですが、私よく喉の奥が痒くて痒くて仕方ない時があります。
これもなにかに関係してますかね?

口内炎,白い出来物,2つ出来物,違和感,可能性,膿栓,ほっとく

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimisamudaさん

2017/8/708:21:30

一口に口内炎と言っても幾つかあり、原因が違う場合もあります。
素人の私の意見を言わせてもらうならヘルペス性のものに見えなくもないが、がんの可能性も。
治療をしないと長引く口内炎もありますので、時間を見つけて口腔外科を受診してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/708:34:54

    あの、私口内炎を見ていた時のこと、と書いたのですが…。
    この出来物が口内炎とは言ってないです。
    別の場所にアフタ性の口内炎が出来ているので状態を見ていて、ほかの場所にも出来ていないか探していたら、喉の奥になにか出来ていて、投稿したのですが…

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnnn5123さん

2017/8/711:53:52

膿栓、ニオイ玉と言われてるものです。
ほっとくと口臭が酷くなります。

leocurt2014さん

2017/8/707:51:53