ここから本文です

暴風警報でたんですが、郵便物の配達ってストップされますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/708:25:25

暴風警報でたんですが、郵便物の配達ってストップされますか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taeryoiさん

2017/8/1408:23:56

はい!

解除されるまでにストップです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/8/711:02:23

郵便局の判断次第です。

2017/8/709:52:55

商品の到着を心配する前に、配達員の心配ができないかい?

2017/8/708:58:33

可能性は、ありますが、遅れたりして配達する可能性があります

2017/8/708:54:49

可能性はありますね。

緊急性のあるもの以外は、危険を犯してまで配達はしないはずです。