ここから本文です

FXで勝ってる人って毎回チャート見て線引いてを繰り返してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/708:48:34

FXで勝ってる人って毎回チャート見て線引いてを繰り返してるんですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/714:08:47

他人に答えを聞こうとしている段階で大間違いなんです

分かりますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/715:05:16

    分からなかったら調べるなり、知ってる人に聞くって普通だと思いますね。仕事でも生活においても。質問回答できないんでしたらわざわざ書き込まなくていいですよ。頭のうぉるいわたなべさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/710:49:14

fx_sukisukidayo

こいつに聞けよ

勝ち方知っているらしいよ

言い訳ばかりで何一つ方法論は書かない

難しいか難しく無いかは書いてからの話し

nunbyyn17saiさん

2017/8/709:15:49

僕は勝っている人の情報を使うので
自分で線は引きません