ここから本文です

彼氏がドラクエ11のPS4版を買おうと思ってるのですが、ヨッチ族やヨッチ村は登場し...

アバター

ID非公開さん

2017/8/709:16:25

彼氏がドラクエ11のPS4版を買おうと思ってるのですが、ヨッチ族やヨッチ村は登場しますか?

私はnew3DS版なので登場してます。

閲覧数:
1,429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/8/709:39:35

ヨッチ村はプレステ4版には
登場しません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/709:54:12

    オープニングにヨッチ族がチラチラ写ったのですがそれもカットですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2017/8/906:01:56

時渡りの迷宮は3DSだけでしかできませんがPS4版では道中に沢山ヨッチ族に会う事はあります
そこにヨッチ族がいる理由は基本的には特に意味はありません

2017/8/903:02:35

オープニングの部分はカットされません

los********さん

2017/8/711:53:00

登場しますよ。

ですがヨッチ族を操作したりなどはできないです。