ここから本文です

埼玉県内で川遊びが出来、バーベキュー器具(グリルなど勿論有料可)の貸し出しなど...

koto_syo_kn0805さん

2017/8/1410:00:06

埼玉県内で川遊びが出来、バーベキュー器具(グリルなど勿論有料可)の貸し出しなどがある場所は嵐山渓谷以外に何処がありますか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starnanndesuさん

2017/8/1410:24:15

下記のようなバーベキュー情報総合サイトがありますので
よろしければ検索してみてください。

https://www.bbqgo.jp/



また、その現地で借りれなくても
下記のようなレンタルグッズ配達業者もあります。
(下記は大阪の業者ですが・・・)

http://bbq-upgrill.com/



似たような業者がお近くでもあるのではないでしょうか?
上記で紹介したサイトの一番下に業者の一覧もありますので
ご参考にされてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna65080さん

2017/8/1410:18:33

秩父周辺ならいくらでもありますが 検索してください