ここから本文です

青春18きっぷ期間中は常に混雑する山陽本線の岡山~姫路を先日利用したのですが7両...

toki485keiさん

2017/8/710:52:00

青春18きっぷ期間中は常に混雑する山陽本線の岡山~姫路を先日利用したのですが7両編成ということもあって空いてました。混雑するのは3両編成の時だけですか?7両編成で運転する列車は決まって

るのですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bizensetoさん

2017/8/720:12:47

その7両の電車が仮に3両だったとしたら、混雑率は約2.3倍にふくれ上がります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/711:17:05

決まっています。1308Mは、確かいつも7両です。