ここから本文です

進撃の巨人の質問です。

nao********さん

2017/8/712:23:04

進撃の巨人の質問です。

アニ・レオンハートはまだ生きていてまた再登場しますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2017/8/714:09:41

ライナー達と同じであればもうすぐ寿命を迎えます。四年間の空白がまだはっきりと判明していませんのでなんとも言えませんが恐らく誰かに継承されるかあるいは人質にして使ったり、なんかもありそうです。少なくともライナーには効くでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/8/1012:39:33

生きていると思います!

アニの寿命はあと二年です!

よくいろんな人が
ヒストリアに継承
させるとかいってたけど
もう巨人化の薬は
ヒストリアのお父さんが
使ったので最後だったから
ありえないかな~?
と思ってます!

だから私は
アニの女型の
赤子継承で再登場を
予想しています!

shi********さん

2017/8/712:29:58

アニは水晶の中に閉じこもってますが、生きています
再登場は必ずします。
諌山先生は「役目を終えたキャラは死なせる」と公言してます。
あの状態で生かせてると言うことは、彼女はまだ何か役割があるでしょう