ここから本文です

あの今日昆虫カテ見て居たら貴方様のご質問が目に入ったんですが、あれはノコギリ...

yuu********さん

2017/8/714:28:53

あの今日昆虫カテ見て居たら貴方様のご質問が目に入ったんですが、あれはノコギリのメスではなくオスです。

あの人は誤った回答です。

ノコギリ,昆虫カテ,メス,ご質問,オス

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/810:49:57

みましたがこれは酷すぎです。どこからどうみてもメスではありません。

  • 質問者

    yuu********さん

    2017/8/810:57:40

    あの回答者さんはちゃんと昆虫の事を学んでから昆虫カテに来て欲しいものです(自分もですが)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/8/808:17:48

ゴチャゴチャうるさいわい!間違った回答する奴はいるんよ。